×

首のこり・肩こりで整体マッサージなら灘区のカラダチューニングラボ 『枕について』

4月 27
院からのご案内

【 首のこり・肩こりで整体マッサージなら灘区のカラダチューニングラボ 『枕について』 】

 

肩こり・首のこりならカラダチューニング ラボ

ストレッチマッサージ整体・カイロプラクティック院

神戸市中央区JR三宮駅から快速で1駅!神戸市灘区JR六甲道駅から徒歩2分の距離と駅チカ!

神戸市でエゴスキューが受けられる唯一の施術院

エゴスキューの詳しい内容はこちらからhttp://www.egoscuejapan.com/

 

こんにちは、副院長の福田です。

当院では骨盤矯正・骨格調整の最後に必ず休んで頂いており、その際に特別な枕を使っています。

(矯正後に正しい姿勢を体に覚えてもらうためには休憩が大事なのです。)

この休憩を怠ると、矯正してもすぐに体がもとに戻るのです。

これは首こりや、肩こりに効くだけでなく、脳に良い姿勢を覚えてもらうのに最適な枕なのです!

024a7f30e57799874be92f7fd2622b42_m

枕を導入してから「枕が合わないんです」と仰る患者様の声をよく耳にするようになりました。

枕は、個人個人で合う高さ・合う硬さがありますので自分に合った枕を探し出すのは難しいかもしれません。

しかし、自分に合った枕を使っていないと、肩こりや首こりの原因に繋がったり、ぐっすり眠れない原因になることもあります。

灘区の整体院 カラダチューニングラボで取扱っている枕は、医療用の枕ですので体にマッチして、体の動きに合わせて首のカーブを包み込み、しっかりサポートするような構造になっています。

高さも2種類あるのですが、どちらが合っているのかを確認するために検査も行います。

しかも値段もリーズナブルです!肩こりや首のこりの治療と並行して、寝具にもこだわっていけば改善すること間違いなしですね!

カラダのバランスを整え、またそれを維持する為の一手段として一度枕にも注目してみてください。

ご使用いただいている患者様からは、トイレに行く回数が減ったや、早く目覚めることがなくなったなど、喜びのお声をいただいております。

是非一度、灘区の六甲道にある整体・マッサージ・カイロプラクティック院のカラダチューニングラボにお越し下さい!

84c65c748fe7ffcc25dacdccac526f84_m

 

===============================================

カラダチューニング ラボ

〒657-0038

兵庫県神戸市灘区深田町3丁目1-16

サンヴィラ六甲道パート2 JR六甲道から徒歩2分

三宮駅から快速で一駅 土・日・祝も営業

tel:078-855-2527 約優先制

院長 中田貴久

================================================

お問合せはこちら

カラダチューニング整骨院