×

神戸市灘区・六甲道駅から徒歩2分! 痛み解消の方法、エゴスキューが受けられる! 筋トレ・ストレッチならカラダチューニングラボ 筋トレについて

7月 27
院からのご案内

皆様、こんにちは。

灘区・六甲道駅から徒歩2分!筋トレ・ストレッチならカラダチューニングラボ

院長の中田です。

当院は神戸市で唯一、痛み解消プログラムのエゴスキューメソッドが受けられる灘区の六甲道にあるラボです。

詳しくはこちら→http://www.egoscuejapan.com/

筋力は体には欠かせないものです。

筋力がなければ体を支えること、はたまた歩くことさえできなくなります。

そうならないために行うのが筋力トレーニングなのです。

年齢とともに体の退化はどんどん進みます。しかし、それに対抗しなければ人間はすぐに死んでしまいます。

現代は便利になってきて駅では、エスカレーターやエレベーターの設置していないところの方が多くなってきたのではないでしょうか?

また元気な方でもエスカレーターを使うようになってきました。そうなると若くして筋力不足に陥り、成長していく過程で必ず体に弊害が出てくるでしょう。

健康志向が高くなり皆様体を良く動かされているとは思うのですが、間違ったフォームや動かし方をしている方を多く見ます。

正しい動きと、正しい動かし方をすれば痛みも徐々に緩和されていくはずです。

また、筋力をつけすぎても体は固くなるので注意しましょう!

そんな方のサポートをしているのが、カラダチューニングラボです!

===============================================

カラダチューニングラボ

〒657-0038

兵庫県神戸市灘区深田町3丁目1-16

サンヴィラ六甲道パートⅡ JR六甲道から徒歩2分

三宮駅から快速で一駅 土・日・祝も営業

tel:078-855-2527 約優先制

院長 中田貴久

================================================

お問合せはこちら

カラダチューニング整骨院