×

三宮駅からすぐ! 痛み解消プログラムが作れる ストレッチ・筋トレならカラダチューニングラボ 体のサインについて

6月 25
院からのご案内

皆様、こんにちは。

三宮駅から快速で1駅!

痛み解消プログラムが作れる!

詳細はこちら→http://www.egoscuejapan.com/

ストレッチ・筋トレならカラダチューニングラボ!

院長の中田です。

日本代表は、残念な結果でしたね。

今回は、体のサインについてお話しいたします。

体に異常がある際に発してくれるサインの3大サインは

①痛み

②疲労

③発熱

です。これらの症状を無視すれば、体は何らかの異常をきたします。

疲労を溜めればしんどくなるのは当たり前ですよね?痛みを我慢すればその個所の痛みはますますひどくなるでしょう。

発熱に関しては、風邪などウイルスに感染した場合は対抗するために脳から体温をあげる指令が入ります。

なのでこれも見逃してはならない症状です。

基本的に、上記を放っておけば体はおかしくなってきます。一時的によくなったとしても再発する可能性は非常にあります。

気になることがあれば、必ず検査等してもらいましょう!

===============================================

カラダチューニングラボ

〒657-0038

兵庫県神戸市灘区深田町3丁目1-16

サンヴィラ六甲道パートⅡ JR六甲道から徒歩2分

三宮駅から快速で一駅 土・日・祝も営業

tel:078-855-2527 約優先制

院長 中田貴久

=================================================

お問合せはこちら

カラダチューニング整骨院