×

神戸 六甲道 カラダチューニングラボ ダイエットに効果的なウォーキング法

3月 22
院からのご案内

皆様、こんにちは。

カラダチューニングラボ 院長 中田です。

今回は美人になるため・カッコイイ見た目になるためには欠かせない、ウォーキングという有酸素運動についてお話しします!

最近ウォーキングやランニングでよく走っている人をよく見かけるようになりました。

しかし、「せっかく走っているのに闇雲にただ走っているだけなのでは?」という方も多く見かけるようになりました。

実は正しいフォームで歩かなくては、足の筋肉が太く見えるように付いてくることがあります。

踵から足を出せているか、腕を肩甲骨から動かせているかなど注意するところはたくさんあります。

一番脂肪が燃焼しやすいのは朝です!ウォーキング・ランニングをするタイミングは朝が望ましいでしょう!

運動開始前にストレッチをしっかりと行うことで血行が良くなり脂肪燃焼効果も高くなります!

ぜひ試してみてください!

またもっと知りたいという方はご来院をお待ちしております。

==========================================

カラダチューニングラボ

〒657-0038

兵庫県神戸市灘区深田町3丁目1-16

サンヴィラ六甲道パートⅡ

tel:078-855-2527 ※予約優先制

院長 中田貴久

===========================================

お問合せはこちら

カラダチューニング整骨院