×

神戸 六甲道 整体【コロナ対策と休院日のお知らせ】

4月 3
院からのご案内

カラダチューニングラボ の中田です!
今回のテーマは【コロナによる運動不足】です。
昨今、世間を騒がせているコロナウイルスですが、最近では自粛も強まり、土日の外出もしにくくなってきましたね。
しかし、外出をする機会がなくなってしまった事もあるのか、自宅にいるだけになり運動不足に陥って、持病が悪化したり、ストレスや疲労で新たに病気になってしまったりすることもあると思います。
これぞ二次健康被害なのではないでしょうか?
自宅での家庭内感染も考えられなくはないです。
不要不急以外はと言われますが、免疫力を高めることは不要不急になるのでしょうか?
私、個人としてはそうは思えません。
免疫力を高めるには食事、睡眠、運動など身体を調整するのが一番効果的です。
人が集まる所での運動は避けつつも、自宅や自宅周辺、公園などで散歩や運動をするようにしてみてはいかがでしょうか?
当院でも院内を消毒等など行い、清潔に保つ事で、快適な状態で施術を受け、免疫力を高める努力をしております。
また、明日からの土日は社外研修日の為、お休みとさせていただきます!
今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

気になった方は、下記よりご予約が可能です!
http://b.hpr.jp/kr/sd/H000316419/
TEL 078-855-2527 ※あくまでも当院の考えであり、効果には個人差があります。
カラダチューニングラボ
院長 中田
#コロナ #神戸 #六甲道 #整体

お問合せはこちら

カラダチューニング整骨院