×

神戸六甲道駅の首肩こり専門カイロ整体【コロナ対策】

3月 14
院からのご案内

神戸 六甲道 整体
カラダチューニングラボ の中田です!

本日のテーマは【コロナ対策】です。

正直、このテーマに関しては賛否両論あるので、話題にしようかどうか迷ったのですが、自粛ムードが強すぎるせいか、患者様も含め世間の活気や元気の無さに我慢の限界を迎えました!

もちろん自己防衛として、手洗いやうがい、マスクの装着など様々な工夫もされていると思います。
ですが、ウイルスは目に見えるものではありません!全て防げてるはずはありません。

メディアやSNS等では、感染者数やコロナウイルス伴い亡くなってしまった方の数字ばかり目立ちますが、陽性反応が出た方でも治っている方がいるのも事実です!
もしかすると中には検査してない方で、ただの風邪と思って対処して、治っている方もいるのではないでしょうか。

要するに、薬やワクチンがない現状では、ウイルスを防ぐ対策より、免疫力を上げるためにどうすれば良いのかが焦点なのではないでしょうか?

そこで大事なのは、規則正しい生活やバランスの良い食事、適度な運動じゃないでしょうか。
適度な運動が出来ない(めんどくさいを含め)、やり方がわからないのであれば、私達のような治療院等で身体の調子を整えるのもありだと考えています!

当院の施術内容に首の調整があります。
首の歪みを正すと自己治癒能力、免疫力が高まります!
もちろん、歪みは首からだけではないのでその時は適宜対応させて頂きます。
当院でも出来る限りではありますが、ベッドの消毒やタオルの変更等をして、清潔を保つ努力をしております。

明日からも、みんなが明るい未来を生きれるように、出来る限りお手伝いさせて頂きます!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

当院が気になった方は、下記よりご予約が可能です。
http://b.hpr.jp/kr/sd/H000316419/

※あくまでも当院の考えであり、効果には個人差があります。

カラダチューニングラボ
院長 中田

#コロナ #神戸 #六甲道 #整体 #カイロプラクティック

お問合せはこちら

カラダチューニング整骨院