×

六甲道 灘区 カラダチューニングラボ 運動

2月 8
院からのご案内

皆様、こんにちは。カラダチューニングラボ 院長 中田です。

本日は80代の患者様とお話しをしていると貴重なお話しが聞けましたので、ご紹介しようと思います。

その患者様はいろいろな施術家の先生に出会ってきたそうです。

それこそ一回の施術でミルミル改善するような先生にも出会われたとおっしゃっていましたが、なぜ当院を選ばれたのか?と質問したところ、何とかしてほしいのに予約が取れない状況であるなどの理由を言っておりました。そうなるとせっかく施術を続けたいと思っても予約を待っている間に状態が思わしくなくなってしまったそうです。

そこでたまたま入っていたチラシを見て来院されました。

そうなんです!私も何度かそのような経験があります。施術者である私も時には人に見てもらうことの大事さや、勉強のために客観的な見解がほしいときにいろいろと見てきます。

すると、続けようと思っても予約の状況で続かないことが多くありました。

私は、施術者であったため気が付きました。人に頼って施術してもらうことも大切だけれども、自分で何か運動を始めれば施術効果が高くなるのではないかと…

案の定、やはり相乗効果があったのです。

その患者様も、自分自身で運動をすればということに気が付かれて、意気投合してよくしゃべってしまいました!(;^ω^)

自分自身でしかわからないこともあるのです。例えば痛みや痺れです。いくら先生に言っても伝わりませんよね?

体の替えはありません、是非一度ご自身の体に興味を持って当院でご相談してみてはどうでしょうか?(^^)

=======================================

カラダチューニングラボ

〒657-0038

兵庫県神戸市灘区深田町3丁目1-16

サンヴィラ六甲道パートⅡ

tel:078-855-2527 ※予約優先制

院長 中田貴久

=======================================

お問合せはこちら

カラダチューニング整骨院