×

灘区六甲道の首・肩こり専門整体サロン 『運動』

9月 6
院からのご案内

首・肩こり頭痛などの改善をするなら神戸市灘区六甲道のカラダチューニングラボ
整体マッサージストレッチ・カイロプラクティックサロン
神戸市中央区JR三宮駅から快速で1駅!神戸市灘区JR六甲道駅から徒歩2分の距離と駅チカ!
神戸市灘区六甲道で首・肩こりが解消される体操もある整体サロン
痛み解消のオーダーメイド体操も効果抜群!

 

こんにちは、神戸市灘区六甲道のカラダチューニングラボの院長の中田です。

最近、寝違えの患者様がすごく多いです!季節の変わり目にはよくある症状です。

実は体に疲れや老廃物が溜まってきたときこそ体を動かして、首・肩こりや腰痛になってしまった疲労物質を流してあげるとで、逆に首・肩こりや腰痛が楽になります!

しんどい体に鞭を打つように聞こえますが、体を動かすことの基本として、『量より質』という言葉があります。

マッサージや施術の違いでも同じことが言えますが、トレーニングに関しては、特にこの言葉が当てはまります。

naikan-1

手っ取り早く『痛み』や『歪み』を取りたい。

また『痩せたい』、『筋肉を付けたい』というのが人情ですが、体に変化が現れてから2カ月から3カ月ほどでしっかりと変化が出てきます。

ということは、基礎体力があれば早く歪みが取れて痛みもなくなり、痩せやすい体や、筋肉の付きやすい体になるのです。

首・肩こりや腰痛が出るということは、『基礎体力が不足しており、姿勢が悪くなっていますよ』という体のサインです。

筋力を付けることに年齢は関係ありません!しかし筋力の付く効果は、若ければ若いほど効果が高まります。

神戸市灘区六甲道のカラダチューニングラボでは、首・肩こりをメインとした寝違えや、腰痛にも対応しています。

首・肩こりや腰痛など体に違和感のある方は、まず神戸市灘区六甲道のカラダチューニングラボにご相談ください!

6dac7ebf80d92c8faae0f78bcffbff42_m

===============================================

カラダチューニング ラボ

〒657-0038

兵庫県神戸市灘区深田町3丁目1-16

サンヴィラ六甲道パート2 JR六甲道から徒歩2分

三宮駅から快速で一駅 土・日・祝も営業

tel:078-855-2527 約優先制

院長 中田貴久

================================================

お問合せはこちら

カラダチューニング整骨院