×

六甲道 カラダチューニングラボ エクササイズで喜び

1月 25
院からのご案内

皆様、こんにちは。カラダチューニングラボ 院長 中田です。

当院は、まだ開院してから1月しか経っていませんが、来ていただいている患者様の笑顔を見ると『私も、もっとサポートできるようになろう』という気持ちになります。

初めて来院された患者様は、皆様緊張されていて少し顔がこわばっているんですよね!(´ー`)

私も初めてのところに行くと同じ顔をしているんだろうと思います。

しかし来院して頂いた、患者様のほとんどがエクササイズをしているときに、皆様顔がほぐれて笑顔になっていくんですよね!

その時に、やはり体を動かすことで共有し合い、心も晴れていくんだなと感じます。

エクササイズをされている患者様の中には、周りから見ても変化が出るほどにまでなっています!本当に素晴らしい結果です!

それは自分自身の努力の成果です!自分で自分を褒めましょう!

そしてさらに一緒に前進できたらと、当院も思っております。

==========================================

カラダチューニングラボ

〒657-0038

兵庫県神戸市灘区深田町3丁目1-16

サンヴィラ六甲道パートⅡ

tel:078-855-2527 ※予約優先制

院長 中田貴久

===========================================

お問合せはこちら

カラダチューニング整骨院