×

六甲道で整体受けるならカラダチューニングラボ! 『マッサージと肩こり』

6月 20
院からのご案内

【 六甲道で整体受けるならカラダチューニングラボ! 『マッサージと肩こり』 】

 

首・肩こり・腰痛ならカラダチューニングラボ!

神戸市灘区・六甲道の整体・ラボ ストレッチと筋力トレーニングの専門院

神戸市中央区JR三宮駅から快速で1駅!神戸市灘区・JR六甲道駅から徒歩2分の距離と駅チカ!

神戸市でエゴスキューが受けられる唯一の施術院

痛み解消の体操は抜群の効果あり!

 

皆様、こんにちは。

神戸市灘区六甲道のカラダチューニングラボ 院長の中田です。

最近リラクゼーション業界や、整体・整骨院業界が飛躍的に増えてきています。

施術を行っている院さんもあれば、マッサージのみ行っているところもあります。

何をしているかが明確なのでマッサージに行かれる方が多いようですね。

しかし肩こり腰痛がマッサージだけで良くならないのには、ちゃんと理由があります。

それはマッサージだけでは、骨格の調整ができないことと、少しの刺激で体調が悪くなる動く骨があるからです。

6dac7ebf80d92c8faae0f78bcffbff42_m

特に格安のところには注意が必要です。技術にばらつきがある為です。

特に首周りは正しく導かなければ、気分が悪くなることもしばしばあります。

しかしこればかりは受けてみないことにはわからないことでもあります。

筋肉は人それぞれですが、1日で動かせる運動量には限度があります。長時間のマッサージではそれを超えてしまって過度の緊張状態を作ってしまいマッサージを常に受けなければいけない体になってきます。その時は良くても翌日しんどかったり揉み返しで痛みが強くなっていることもあります。

慢性的な肩こりや腰痛は時間がかかるかもしれませんが、正しく施術を受ければすぐに効果が表れてきます。

神戸市灘区六甲道のカラダチューニングラボでは、状態に合わせて骨格の調整を行い力加減など細心の注意を払い、施術の効果を上げています。

首のコリ、肩こりや頭痛など気になる症状があれば、是非一度神戸市灘区六甲道のカラダチューニングラボにご相談ください!

IMG_0204

===============================================

カラダチューニングラボ

〒657-0038

兵庫県神戸市灘区深田町3丁目1-16

サンヴィラ六甲道パート2 JR六甲道から徒歩2分

三宮駅から快速で一駅 土・日・祝も営業

tel:078-855-2527 約優先制

院長 中田貴久

================================================

お問合せはこちら

カラダチューニング整骨院