×

灘区六甲道の首肩こり専門整体【ご挨拶とコロナ対策】

こんにちは、いつも大変お世話になっております。
神戸市灘区六甲道のカラダチューニングラボの院長の中田です。

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引立に預かり厚く御礼申し上げます。
さて 昨年12月15日 (日) に当店におきましては 開院以来 首・肩こりを専門とした技術をメインとし、首・肩こりや腰痛などを中心に寝違えやぎっくり腰、ヘルニアなど様々な症状のある患者様を診させていただき、様々な経験をさせていただきました。
今ではご希望の予約が取りにくくなるなど、たくさんの患者様にお越しいただき、また近隣・遠方さまざまなところからお越しいただき誠にありがとうございます。
こうして開院7周年が迎えられましたのは ひとえに患者様及び関係者の皆様のお陰と深く感謝しております。

本年も早々に世界情勢があわただしくなっておりますが、
当院ではコロナ対策として、湿度を50%以上に保ち、室温も保ちつつ、換気も24時間体制で行っております。もちろん手指消毒やタオルの交換なども行っております。

本年度も心を新たにして 今まで以上に一生懸命努力をし当院オリジナル技術で患者様個々に合わせた内容を提供し、元気な状態でいられるようにしていきますので 何卒 倍旧のご支援 ご協力くださいますよう 心よりお願いして7周年のご挨拶といたします     敬 具
令和3年1月吉日ブログ画像