×

灘区のラボならカラダチューニングラボの整体ストレッチ! 『術後の肩こりや腰痛について』

【 灘区のラボならカラダチューニングラボの整体ストレッチ! 『術後の肩こりや腰痛について』 】

 

肩こり・腰痛ならカラダチューニングラボ

整体ストレッチと筋力トレーニングの専門院

神戸市中央区JR三宮駅から快速で1駅!神戸市灘区JR六甲道駅から徒歩2分の距離と駅チカ!

神戸市でエゴスキューが受けられる唯一の施術院

エゴスキューの詳しい内容はこちらからhttp://www.egoscuejapan.com/

 

『術後の肩こりや腰痛について』

 

皆様、こんにちは。

カラダチューニングラボ 院長の中田です。

本日は一日雨になりましたね。肩こりや腰痛など痛みが強くなった方もいたのではないでしょうか?

特に一度体のどこかを手術をされた方は、特に気になる一日になったことでしょう。

手術をするということは体の一部を必ず切ることになります。その傷が大きければ大きいほど、体にかかる負担は大きくなるのです。

切った部分は修復されては行きますが、必ずどこかで癒着が起こってしまいます。

それが肩の筋肉や、腰の筋肉などを引っ張ってしまい体を歪ませてしまっていることがあるのです!

手術をすることで痛み自体は取れるかもしれませんが、術後しっかりとリハビリを行っていなければ、きっともう一度同じような症状に悩まされるでしょう。

カラダチューニングラボは、ストレッチと整体でリハビリを専門にしています!

他にも肩こりや腰痛など違和感を感じたら、体からのサインだと思って、カラダチューニングラボにご相談に来ることをおススメいたします。

整体ストレッチや筋力トレーニングを組み合わせながら、一緒に術後の体を良くしていきましょう!

===============================================

カラダチューニングラボ

〒657-0038

兵庫県神戸市灘区深田町3丁目1-16

サンヴィラ六甲道パートⅡ JR六甲道から徒歩2分

三宮駅から快速で一駅 土・日・祝も営業

tel:078-855-2527 約優先制

院長 中田貴久

================================================