×

灘区・六甲道の整体・ストレッチと筋力トレーニングのラボ 『冷え性について』

肩こりや腰痛ならカラダチューニングラボ

灘区・六甲道の整体・ストレッチと筋力トレーニングの専門院

神戸市中央区JR三ノ宮駅から快速で1駅!神戸市灘区JR六甲道駅から徒歩2分の距離と駅チカ!

神戸市でエゴスキューが受けられる唯一の施術院

エゴスキューの詳しい内容はこちらからhttp://www.egoscuejapan.com/

 

『肩こり・腰痛にも効く正しいダイエットの仕方』

 

皆様、こんにちは。

カラダチューニングラボ 院長の中田です。

だんだん寒くなってきましたね。だんだん寒くなっていくことでしょう。

私自信も冷えを感じる方なのですが、女性にとってこの時期はつらい時期ですね。

そんな『冷え性』についてお話しです。

対策として夜に靴下をはいて寝る対策があります。

この方法はたくさんの方が実行されている方が多いと思います。

しかしこれも間違ってしまうと、逆に冷え性を悪化させてしまいかねません。

それはゴムがしっかりとしている靴下をはくことです。

上記は、足を締め付けてしまい血流の妨げになってしまうためです!

また、寝ている際も汗をかくことがあり、靴下をはいていると逆に体温を奪われることがあります。

朝方に冷たくなってしまっている方は汗をかいているかもしれません。注意しましょう!

上記に注意して就寝することで温まることがあるでしょう!

カラダチューニングラボでは肩こりや腰痛のほかにも冷え性など様々な症状の方がいらしています。

まずはカラダチューニングラボにご相談ください!

===============================================

 カラダチューニングラボ

〒657-0038

兵庫県神戸市灘区深田町3丁目1-16

サンヴィラ六甲道パートⅡ JR六甲道から徒歩2分

三宮駅から快速で一駅 土・日・祝も営業

tel:078-855-2527 約優先制

院長 中田貴久

================================================